きつねバスついたかな
わんぱくアントンと少女探偵団
ハナさんのおきゃくさま
おばけのソッチおよめさんのまき
おばけのアッチこどもプールのまき
おばけのアッチほっぺたぺろりん

ダンダンドンドンかいだんおばけ
かめ200円
メロップスのわくわく大冒険1
メロップスのわくわく大冒険2
アディオスぼくの友だち
ぼくは下町のスター!
子うしのハナベエ日記
ポイポイ鳥のうたう日
小学生科学ぎもんランキング
かもの卵
さらば、猫の手
名探偵コナン理科ファイル昆虫の秘密
みかたシスターズの大冒険ナルナルかぼちゃを守れ!
とかいじゅうシーシー
モンスターホテルでクリスマス

ゆうひの丘のなかま栗すちくりん
ゆうひの丘のなかま後路みね
ゆうひの丘のなかま今野つね
ゆうひの丘のなかま根津あかね

マジックツリーハウス6サバンナ決死の横断
マジックツリーハウス7ポンペイ最後の日
マジックツリーハウス8古代オリンピックの奇跡